最近上手く行かない 2

クリアパーツの透明度に関して全く納得が出来ない。
あんまりにも腹が立ったので、クリアパーツを取り付けてあったものをむしり取った。
こんなものを世に出すくらいなら模型部屋に火をつけるね。


で、本当にバーニングするわけにもいかないのでクリアパーツを磨きます。
透明度に満足が出来ないというのは、一言で説明が付くので有難いですね。
いや、有難くないのですが、一定の努力を払った上で「上手く行かない」
というのは実に馬鹿げています。一定の努力ではなく、成功するまで
努力を注ぎ続けてどうこう言えという話です。まあ私の場合はクリアパーツが嫌いなだけなのですが・・・。



嫌いなことに努力するのは実に苦痛を伴います。
で、途中でブチ切れて終わるわけですね。だが飛燕をそうするわけにはいかないのです。
模型の全てに関して、「嫌になったから辞める」は自分が赦さないのです・・・。