今後の展望

イコライザーの製作に成功し、ある程度の成果を挙げている。
現在の状況下で守勢に周るのは、あまり良い判断だとは思えない。
次に何をやればいいのか?それが判らないならまだしも、
やりたいことが明らかであるならやらない理由はない。一点を除き。



「・・・金が無い!!」



しかも今回の手番はロッサ氏だからねー・・・。私が金策を考える筋じゃない。
とは言え大体の予算を聞き出すことに成功したので、あとは参謀として
最も効率的な運用を考案するのみだ。
コンデンサーとロータリースイッチで殆ど消し飛ぶ。これにトグルスイッチ類を含めてしまうと致死量に達する・・・。9V駆動の電源の確保などもしなければ意味がない。あ、これ試作機の予算だから。
正式に稼働することになる次のモデルには、抵抗やコンデンサーなどを吟味してから
製作することになるので、ちょっとどのくらい先になるか分からないのだ。


正確に表現するなら、作るなら一ヶ月と掛からないだろう。
ただ、その一ヶ月にどのくらいの金額が要るか全く見当も付かないだけで。