ついてねえよ!

ティーガーIIを空ける勇気がなくて模型を一品注文した。
が、予想より早く140/1を完成させてしまって、
購入した戦車が届くまで半日程度の空白が出来ることになった。
「今その空白はなんか嫌だ!」と、積んである模型の封を切った次の瞬間くらいに
トラックの停車する音が聴こえた。気持ちは完全に封を切った模型に行っている・・・。


物凄く苦悩したが、まあいいことにしよう。


f:id:nanashii-no:20190419165031j:plain


この素敵なフォルムを見よ!
模型屋でこのキットを発見した時は何故かゲラゲラ笑いながら
「俺がこれを作ってやるしかねえ」
と、何か運命じみたものを感じたのを思い出した。