半額サマーバーゲンよ

今日はひたすら音楽に忙しかった・・・。


09:30 アベマで鬼滅を見つつ機材の暖機。
10:00 昨夜軽く当たりを付けておいたセッティングを試聴。
10:10 ダメだったのでイチからリトライ。
11:00 どうやっても片側すら出てこないので絶望しながら昼食を食らい、
13:00 午後もちまちまと弄るも、まったく手応えがない。ので、電源周りを整える。
14:00 飯を食ってるときに届いた医療規格のコンセントプラグを実装。
14:30 近日中に導入予定のフローティングアイテムに対応するべく改修を施す。
15:00 部品が足りないのでマグナを転がして買ってくる。
15:40 概ね想定通りの工程を経て終了。ヴォイシング再開。
16:00 手応えがない。
16:10 いっそ諦めてイコライザーの蓋などを確認してみる。
16:15 上手く蓋が閉まった。ついでに甘いコンデンサーがあったので差し替える。
16:30 ちょっとイケてるんじゃね?ということで08小隊を見る←イマココ