今作りたい車両

アランホビーのII号戦車D型だ。これは、キットと履帯が手元にある。
エッチングパーツはクランプ等にとどめて、今すぐにでも製作を開始したいところだが、
このキットはOVMとかが芋なので、交換しないと話にならん。
そんなものはどうとでもなるので別にいいんだが、問題はハッチのヒンジが芋以下なところだ。
この芋モールドを完全に削ぎ落して、なんか別のものに替えなきゃいかんが、都合の良い物品がない。
アベールから出ているには出ているんだが、数が足らん。
III号戦車辺りのものをお湯まるで複製して乗せ換えるというのが今思いつく精一杯だな。
OVMは面倒なのでタミヤのII号C型を買ってそっくりそのまま使おう。
勿体ないので砲塔も頂いて、カステンの履帯を履かせれば
それなりに形になると思うのだがどうだろうか?