1/350 重巡洋艦 筑摩 12

お久しぶりで御座います。 十月に入ってからと言うもの、とても忙しく更新もままならない状態が続き、(それでも製作は順調だった) まあ、ひと段落するまでに時間が必要だったとだけ言っ

決して白化したミスに嫌気が差して逃げ出したわけではないんだからね!

f:id:nanashii-no:20131006151244j:plain

ておきます。

110cm探照燈です。 大きな物と言うことでクリアパーツで再現されております。 それでも約4mmととても小さいので、塗装が手間でした。

コイツに使おうと思って、円形コンパスと言うのを買ってみたんですが、 最小の円がこのパーツよりも大きかったということに気付き、 つまるところケアレスミスで要らん物を買ってしまったということです。

いや、将来的に飛行機とか作るときに使うから大丈夫だし