全く唐突に

なんの脈絡もなく日記を更新します。




知人の間では死亡説すら流れているんじゃないかと思いますが、しぶとく生き残っております。
いや、前々から更新しなきゃいけないと思っていたのですが
模型を作り終える頃には死屍累々といった有様でして・・・


とりあえずなんでもいいから更新しようと思い立ったが吉日。放置して約一年。
御託は後にして、とりあえず、とりあえず。






本日は行きつけの模型店にて1/35シュトゥーラー・エミールなぞを調達してきました。
オープントップなので小細工はできそうにないので、堂々と正面から組むしかなさそうです。
しかし車内品やOVMの類の出来はまずまずなので丁寧に作れば見栄えは良いかと。
履帯だけは甘いのでカステンのお世話になりそうですね。




次回の更新は未定ですが、適当に写真でも撮ってみたいと思います。
更新してないだけで模型は作り続けていたので、ネタは豊富にあるのですが、
まあそれは小出しにしないと更新が続かないので、また来年にでも。