終わった・・・

九月にあった面倒な予定が全て消化した。
航空祭前日当日、そして昨日行ってきた東京のオーディオショー・・・
居に穴があくんじゃないかと。そのくらい心が疲れた。
もうレポートする気力もない。だが未来のために一行でまとめておこうと思う。

リンの604が感心した。アキュフェーズがトータルでは一番良く纏まって聞こえた。期待していたラックスマンは人が多くて殆ど聴けなくて判断材料になりにくいが今ひとつピンと来るものがなかった。ブース名が解らなくなってしまったがジャズか何かのレコード演奏してた音が印象的だった。スピーカーのカットモデルが置いてあって参考になった。そして最後に東京駅だけはもう行きたくないと思った。



さて、今月はのんびりと次に作る模型の構想を練りながらバイクでツーリングでもして過ごしますよーっと。