最近の話2

E5甲突破!
ちまちまとした輸送ゲージの破壊やPT郡との戦いに勝ったのだ私は!


いやそんなことはどうだっていい。



今後の展望についてロッサ氏と語り合う中、最近はギターを教える事がそれに含まれている。
なぜ今?とちょっと思うのだけれど、あまり気にはならない。音楽の門戸はいつでもどこでも開いているだろうし。


それにしても、なんと言うか「やっぱ冬かぁ・・・」と呟く自分に気が付きます。
去年もなんだかんだ言って冬はギターを弾いていましたし、思い返せば熱心にギターを弾いていたのはやはり冬が多い気がします。
「今年こそはギターとの縁が切れるかなあ」なんて思っていましたが意外と強固に結びついているようです。
(特に、此間のライブで少しだけ憧憬の念を覚えたのが原因かもしれないと分析します)




この冬はギターと模型との並行かー。
昔取った杵柄で教えるのも限界があるから、ある程度練習時間確保しねーとどうにもならねえからな。
艦隊をこれくしょんする暇とがあればオタクとして本懐なのだけれど、まあなるようになってからじゃないとなんとも言えんな。
昔の自分とを重ねて、少し、楽しい。