職業/設計士

ちょっとした研修じみたことを休日を利用して行った。我が社初の試みである。
結果的に設計図を引く能力を手に入れた。(Lv.1)
レベルは低いが線を引くことだけは頭に叩き込んだ。これでスピーカーの設計を思いのままに出来る・・・!!


と言うことでさっき早速仮の寸法を出してみた。そして気がついたわけだ。
「職業欄に設計士って書いても良いんじゃね?んでこれって自宅で出来る仕事じゃね??」
アホの極みである。が、毎日製図しないとせっかく手に入れた技術が忘却されていくだけだし
毎日スピーカーについて設計を考えるってことはつまり仕事かと。うん、俺アホじゃない。



しかし線だけ引いててもまったく埒が明かないことにも気づき始める俺。
さっさとパーツ全部集めて採寸しなきゃ具体的な数字が出ない・・・ロッサ氏ィ!!