ハイキュー!! セカンドシーズン 17話感想

潔子さんかわええ・・・
こういう運動部物には人生で関わることが無かったので本当に憧れる。


と言うのもありますが、この後の山口の話がとても熱いですね。
あらゆる葛藤が山口を襲う。もう、頑張れとしか言いようが無くて、
素直に応援している自分が居る。


そして大地さんの戦線離脱やら縁下さんの話やらも含めて今回は俺的に神回だった。



因みに昔ロッサ氏に「ハル君はこういうスポ根も見るんだね」と言うのがじんわり刺さってます。
私は美少女が大好きだがロリも含めて大好きだが、それと同じくらいアニメーションというコンテンツがすきなのです。
ロリコンと呼ばれたっていいんだけどね。(事実だし)