名が表す物

いや、別に私は怒っていませんよ?
苛立ってすらいないし、寧ろ多少は感心しているのです。
勿論変に根に持ったりしていないです。
私の発案した企画が連続して通らなくて、しかも更に面倒な改良を迫られているとしても
私の感情は振れたりしないのです。ですから、多少電話の声が苛立って聴こえたとしても気のせいなのです。




名は体をあらわすと言うものですが、正しくその通りなのですね。
あの彼の名前の由来がそのままの意味で言えば、まあ現状に即したと言えるでしょう。(プライバシーの観点から言えませんが)
逆に、私の名の由来はと言いますと調和とかそんなニュアンスなのですが
半生を振り返った場合大抵真逆な感じで大変場を乱す人間だったように思うのですが、
どうやら人生は単調に終わることは無いらしいです。チームを組んで事を成す場合、メンバーに自分より突っ走る人間が居たら、
私はちゃんとフォローして輪を整えることが出来るらしいです。


ただ、私個人としてのキャパシティがオーバーしないことを祈っております。
これ以上の心労が加わると、どうなるかわかりません。
現在耐入力30wのスピーカーが40wくらいで鳴ってるものだと思います。
10wくらいオーバーしても意外と壊れないですよ?ただピークで一発来たら覚悟しててくださいね?