本当に終了

一時間越えてんじゃねーか!!
しかしこれで私のターンは終了だ!
後はロッサ氏が大きな円を糸鋸で切り出すのを眺めつつ
小さな円は私が手ずからカットして、
シンナー臭い接着に入るわけですね!


・・・となると今週はそれだけで終わるな。MDFの配送は今週末頃、ユニットやターミナル関連は不明。
明日はプラ板買ってきて余った時間で切断して終了。翌日には全ての切り出しが終わっているだろう。
となると水曜辺りに「ユニットどーですかー?」とNi氏訪問してあとこの日に全ての接着を終えよう。
木曜休み(私は削りだしをしている)金曜マスターの完成&MDF到着。うむこれだな。


俺ってこう、物事を進行を定める能力が意外と高いぞ。とスピーカー製作を通して思った。