物資調達

いや暑い!原付暑い!
地球の設定温度間違えてるんじゃねーかカミサマの野郎よお!!


文句垂れながら音響レンズに使用するラッカーパテの買出しに行きます。
普通の模型用品なので個人的に使用する分があったので
足りるだろうと思っていたのですが殆ど全部使い切ってしまったので
水増しして経費で購入してきました。と言ってもラッカーパテなんて安価なんですが。


ついでにルームチューニングに必要だったネジをホームセンターに買いに行って
ついでについでにマグナさんに燃料入れて帰宅。もう汗だく。
帰宅後にルームチューニングを実施。といっても微妙に鳴く部分に対して緩衝材を入れるだけなので大した仕事ではない。
昨日盛ったパテを削りたい衝動を漫画を読みつつ紛らわせていたがもう限界。粗研ぎでいいから今からする。