実に空しいこと

今日、スマホが一日中マナーモードだったにも関わらず、一日の予定が全て滞りなく終わったこと。


俺が電話を持つなんて、結局のところ猫に小判なんじゃねーかなと。
本日は予定通り、完全に予定通りにツキ板を張り終え一仕事終えた感があります。が、
ロッサ氏立っての希望で、明日また組み上げて音が出る状態にしないといけません。
そんで必要部材の買出し・・・と。ちまちまやってたらキリがないので一気に進めます。
と云うか、色々な演奏デモをする際にはお盆の季節を外したらダメですね。


少々面倒ですが、出来ることはなんでもしないと、いけませんしねえ・・・
だが丸一日ツキ板貼りを二日やって翌日組上げとかなかなかハードだ・・・最上が進まない・・・