NEW GAME! 6話感想


こういう職場ねーのかなーなんて思ってしまうNEET的アニメ脳な私である。
いや待てよ?フレンドリーな人間関係で雑談を咎められることもなく遅刻しても特に処罰がない。
学生気分で居ても誰かに叱られ難い(叱られないわけではない)、

よくよく考えれば今、まさにそのような場に身を置いている気もしなくも無い。
ただ、ヒロインが不在なのだ。あと仕事も足りない。


もしこれで受注でもあればなんの躊躇いも無く設備投資が出来るのになー
前金とか貰っちゃったら、全ての材料を一気に注文して、さくさく作れそうなものを・・・
今度材料費が結局いくら掛かるのか計算しなきゃなあ・・・具体案を出すのは私の仕事でありますし・・・


いつのまにかスピーカー製作の話になっているのである。