こうして、夏休みは終わりを迎える

実に十日ほどもあった暇な時間が満ちようとしている。今こそスピーカー製作!!
艦これが夏イベ真っ只中である。例外無くイベントの攻略作戦を実施していたが、このイベントは落とすかもしれないな・・・。
規模がたいして大きくないイベントですらキツイのだから、今後はイベントの攻略なぞ夢のまた夢か
模型製作だってもっと時間が要るのに、ゲームだなんだと云っている場合ではないよ。
精々自由なのは、BGM的に音楽を楽しむということくらいだな。五分十分の暇で楽しめるのだから幸せである。


とりあえず明日から始まる製作を滞りなく進められるように部屋の掃除が私の今日の仕事である。
そんで、終わったら家計簿付けて、その次は録画してあるユニコーンガンダムを観る。
模型も艦これも、敢てしない!今日を満喫するために、夏休みを無駄にしないために。