力が出ない

この一週間というもの、波乱万丈過ぎて草すら生えない。
師匠に物凄く叱られたり、それでも音楽に喰らい付いていこうとルームチューニングを頑張ったり
F-01について何故か私が辛辣な意見を一身に受けたり
かと思うと突然、切り絵をしようとロッサ氏が言ったかと思うと
「じゃあ火曜日は切り絵と言う事で」
と、トントン拍子で「作業内容:切り絵」が始まり
とりあえず次の活動として金曜日にも切り絵教室が開催されることが決まり
その合間に秋刀魚の不漁に頭を悩ませて、休日となった今日模型を作っている。




そして、思うのである。力が出ない。
当たり前だろう。ちょっとハード過ぎる。
一番感じるのが、「ちょっと味方が居ないなぁ」とぽつりと思ってしまう辺りだろう。
そんなことがロッサ氏の耳に入ると「僕は味方だ」と言われそうなんだが、
この日々を省みたらワイルドカードはロッサ氏だったと言い返してやりたい。


レオンハルトの受難の日々は終わる気配がない。