ヤバヒ・・・

緊急事態発生


せ、製図する脳みそがなくなったかもしれない・・・能無し・・・




CDラックを作ろう、その製図でもしよう。どうせスピーカーに比べれば楽な仕事さ




甘かった・・・
よくよく考えれば、最後に真面目に線引いたのって半年近く前じゃねえのか?
CDラックなんかの寸法なんて全部頭の中に入ってるもんね。なんて調子こいてた。まずい。
脳内で部品を組み上げ、その数値を弾いてCADを使って記入する。それが出来ない・・・?


い、一応前に試作したCDラックのデータは残っているが、そんなのなんの気休めにもなりやしない。
なぜなら殆ど出たとこ勝負の製作だったため、現物と図面が完全に一致していると保障できない。
図面で仮想的に算出したものと違う部品を使っている。(ことになるはず)その事すら正確に断言できない。



これは本当にヤバイと思う。ロッサ氏、まずいです。
この体たらくでは精密な図面を書き出すことが出来ん。スピーカーの製図なんて夢のまた夢である。