掘りで詰まる

バケツ200ほど使ったか。
穴を空けて対空を稼いで戦おうと思って、
北上になら無駄にはならないだろうと最後の一つを開けたのだけど
途中で対空重視にしたくなって摩耶に課金してしまった・・・


キラ艦隊で出撃していたのだが面倒になって疲労度溜まるまで出撃を繰り返している。
3重キラでもS勝利は怪しいので「まあいいか」と妥協していたのだが、
キラ付け無しだとボス到達率が極めて悪い。ちな水上
ならばと摩耶で対空を稼ぐので課金に関してはあまり深く考えないことにしている。


難易度乙なので高速縛りもないし、大和型を惜しげもなく使うので昼戦火力は十分だと思うのだが、
如何せん重巡を第一艦隊に組み込むとなると不安でもある。がどうせS勝利は陸攻隊の気分によるものが多いので、やはり運ゲ



しかしながら秘かに愛でていた摩耶が一回り強くなったと言うのは地味に嬉しい。