キューポラとジャッキの製作

初アベールという記念すべきIII突(二回目)なのだが、初日にして
「超絶技巧と云うのは偏在する。ただしそこに着目できる人間が少ないだけで」
と実感を伴って理解できたし、二日目の今日は
「この板切れ(エッチングパーツ)を使いこなせる奴は雑誌の中くらいにしかいない。少なくとも自分はそうなれない」
なんてことを考えながらジャッキのエッチングと格闘していました。自分が如何にちっぽけな存在か解るよ!!


本日はキューポラの製作の後、なんとかジャッキの組み上げまで終わったので後日取り付け、
次はOVM固定のクランプの製作ですかね。そしてジャッキの台にする箱の製作、終わったら履帯か?
正直に言って履帯製作まで続くエッチングの製作時間を想うと吐き気がします・・・こんな細かいことを数日分・・!!?的な。