このセッティングは、今日が最後だ

更なるステップアップを目指して邁進するためには、低音と闘わなければならないのだ!
というわけで明日ロッサ氏に協力を仰ぎ、大々的にセッティングの変更を行う予定だ。
「最後だから、この盤掛けてやろ」再生してみたが、うむ。大失敗であり大成功であった。


酷い物だった。聴きなれたはずの声と、今鳴っている声が一致しない。
あ、これは中音が足りてないから男性ボーカルが再生できないのか、と納得した。
思えば、最近はポップスで男性ボーカルの曲を再生した記憶がない。なるほどね。



「外連味がね」とか言ってた自分が情けなくて恥ずかしすぎる。そんなどうこう言える具合じゃねえよこれ・・・
いや、だがハッタリは効いている。効きすぎて、崩壊しちゃってるのだ。加減さえ覚えれば使えないこともないとも思うのだけれど。