えぇ・・・

このところ足繫くロッサ邸に通っていたので久しぶりに給油。
・・・去年の11月以来らしい。


個人的なルールとして、200キロ走ったら給油することにしているのだが
去年の11月からたった200キロしか走っていないことになるのだった。
どうなんだよマグナ・・・俺、バイク好きなのに・・・中免欲しいと思い続けているのに・・・
こんなんじゃもし悲願のCBRとか手に入れても「一年で500キロくらいしか走りませんでした」とか
「いつまでたっても慣らしが終わらない、まじで」となになる・・・後者は間違いない。


マグナ50なぁ。トランスミッションの改造計画だって立案されてたりするのになぁ・・・