今日は休みだーヤッホーぉ・・・

なんだかトーンダウンしてしまうのは、近頃の疲れが溜まっている為だろうか?
何やら思ったことを適当な文章に纏めて書こうとしていは、
こんな駄文を残しておいてもなんの得にも、なんならこれが原因となって足元を掬われるかもしれんなぁ、
なんて風に思いとどまるようなことを二回ほどし、それで三度目のこれを何とか書き上げているのだった。虚しい休日だ・・・。


とりあえず、XRT20である。ツィーターコラムのスタンドの台座のカット図を書いてみたのだが
やはり、しっくりこないね。図面は問題ないのだ、別のところだ。
どうやって2mもの高さのツィーターコラムをを歪みなく強度を持たせつつ垂直に取り付ければいいのかね?
台と柱に関してはある程度の材料が集まりはじめているのだが、肝心の接合部分に関して全く良い案が浮かんでないのだった。
柱に木ネジ打っちゃったらその部分の強度が心配だ。三方向から同じ高さにそれなりに長いネジを打ち込んだら脆くならない?
こんな特殊な事例がない分、ちょっとどうしたもんかわからなくなっている。


精一杯の助言と正確な図面を提供することに異を唱えるつもりはないのだが、そのうえで、なんか上手くいく気がしねえんだ。