吐きそう

まじかコレ!コンデンサー一個で5000円超えんの!?


表を見ていて思ったのだが、長いこと考えていた奴は6dbのフィルタの数字だったらしい。
今回使うのはもっと単純なやつなので、多分この表を照らし合わせれば・・・
コイルの方は1.1mHか。とてつもなく小さく感じるのはなぜだろう?これじゃあ銅線が無駄になる・・・
コンデンサーは脅威の66.3mFとなっている。合成するの面倒だから68mFで行くことにする。これが5000円オーバーの代物。


え・・・?アッテネーターも2500円超えてたよ?銅線だって500g買わなきゃ作れないよ?
端子台、スピーカーケーブルだってあるんだよ?
計算すると片チャン1万届きそう。なにそれこわい