コンデンサー発送された

明日明後日くらいには届くこと必須。なんとなく気分はブルーだ。


明日は休養日として確保されており、特に予定がない為のんびりと過ごせるが、
明後日からはロッサ氏のルームチューニングの手伝いに行かなければならない。
問題はいつ、ネットワークの実験をするか、と云う事だ。師匠のところに2121取りに行かないとだめだし。金が・・・


そういえば、CDプレイヤーに敷くソルボセインのインシュレーターを買ったのだが、
ラックの寸法の都合上CDプレイヤーには使用できなかった。高さがギリギリなんだよ・・・
SQ38の下にも弾いてみた。一番変わったのは高音だけど中低音も結構違う。
ジャッキり締まってて悪くない。ロスが少ない感じで良い。



ラックの下段の板を作り直せばいいんだけどなあ・・・金が・・・