極めて胡散臭い話

「240番の布のやすりを機材の間に挟むと音が良くなるぜ」
とか言ってた。そんな知り合いは一人しかいない。
「このやすりにはステルス戦闘機に使う塗料と同じものが使われていて
余計な電磁波を遮断してくれるらしいんだよ」
などとも言っていた。胡散臭い・・・



渡されてしまったものは仕方がない。何もわからなかったらそれをそのまま突き付けてやればいいのだ。


10分後



やばい違う
まじかよ・・・嘘だろ?と本気で思ったので刺したり抜いたりを繰り返したのだが、
明らかに変化がある。ちょっと嘘くさいんだが、静寂性が高くなっている。
高くなっていると云うか、まあ変化がある。
結構変わってて、セッティングを若干変えないといけないくらいかもしれない、と今は考えている。


胡散臭いことこの上ないな。