絶望

暇つぶしにF-1について調べていたらデカールを発見してしまった。噂には聞いていたが、あれは随分昔の話なのではないのか?
裏取りも兼ねてさらに調べてみると、どうやら少量は流れているらしいというとこまでは解った。
約2000円。これはどうするべきだろうか?
F-1を複数確保してある私としては、確保した数だけあっても困らない。えっと5,6枚か。ハッ、有り得んわ。



とりあえず今回のと、次のくらいで2枚くらい買っとくか・・・?一枚はデッドストックにしかならんだろうけど
ちょっとまて、そういえば昔なにかデカールを買ったぞ?確かあれはF-15のだったと思うのだが、
これで万が一F-1のデカ―ルが被るなんてことがあったらことだ。金がないのだ。


ううむ、どうしようか