本日の作業時間は三時間半

写真をアップロードできなくする謎の勢力があるらしく、写真が上がらない!
まあ再起動でもすれば改善されるだろうけど、そこまでして写真を上げたい気分じゃないので割愛。


今日の成果は86号まで、今日の作業で垂直尾翼とエンジン回りが終わったよ!




本日何よりも時間を食ったのがフラップの稼働の確認だった。
結局「コイツは動かない。もうそれでいい」と云う事になってしまった。
難易度ウルトラCくらいありそうな"主翼の取り外し"及び"流し込み接着剤で接着した部品の分解"
というのをやった結果、主翼内部の配線の一部がギヤに干渉しており可動不良を起こしていることが判明した。
購入者様のミスである。まあ、直せないこともないから正しい配線をして動作確認・・・
イマイチ動作しない。これが完全動作品ならちょっと頂けない。
ウルトラCの結果上手く動作しているか分からない代物は別になくていい。が結論でした。手動ってことでどうか一つ。