だせえ

デカールのシルバリングの修正中に事故が発生。垂直尾翼の機体番号の一部が損壊。
いや、ずっとプラッツのデカールで行ってて、ナンバーだけはハセガワのを使わなきゃならんかったのよ。
やっぱハセガワのデカールって脆いね。柔らかくってマークセッターで持っていかれちゃった・・・


あんまり深く考えても無駄なので、マークセッターで軟化させつつナイフでこそげ落す。
その際、無事な部分を損傷しないように予め丁寧に切り離してやるのが無難だろう。
幸いにしてナンバーは自由に製作できるように多数の予備がキットに付属するので事なきを得た。



しっかしかっこ悪いことこの上ないね。ちょっとのぼせ上がってたのだろうか?良い薬になりますな。