来年からがんばる

自信の技能を向上させるべく、あらゆる題材に対して造詣を深めていこう!
きっと数年後にはもうちょっとマシな人間になってるよ!

というわけで、怠惰な自分に対して鞭を打って行こうと思います。
いつまでも現状維持だとか通用しません。今日できることが明日できないかもしれないのです。
ならば、今日できないことを明日できるように努力するのみですね。


企画第一弾として、映画を一年で100本観る!を頑張ってみようかと思います。
先ずはレンタルDVD店に行くところから私の挑戦が始まるのです。以下現時点でのタイトル一覧。

ルパン三世 次元大介の墓標
ミッションイン・ポッシブル
ルパン三世 血煙の石川五ェ門
MI2
時をかける少女
ダイ・ハード
シン・ゴジラ
空の境界 未来福音 ←New!


週4時間を捻出するのが大変そうです。いや、それを模型製作などと平行するのが大変そう・・・ってか無理なんじゃね?
まあでも何事も要領良くこなせればきっとなんとかなるでしょう。幸い今はとくに立て込んだ用事もないので、
とくに年末年始という暇すぎる時間をフルに使って稼いでいこうかと思っています。あんまり詰めすぎると嫌になるかな?むしろもう嫌かな?