開始している

とても古いアリーヤがあって、そいつを分解して塗装したら嵌った。やっぱアーマードコア好きだわ。
「お、俺の愛機に近しいものを・・・」
と錯乱してモタコブ欲しさに買ったマグヌスだったが、最初は
「モタコブのおまけです。真っ青とかネクストにあるまじき」
などと思っていたのですが、これが見慣れると存外かっこいい。
暇だからネットで作例を探していると、やけにかっこいい写真(構図や光が良かった)で
マグヌスの全容を紹介している人が居て、
「なんだよ、ソブレロ脚も悪くない・・かも・・・」と何かが屈しかけている自分が居ました。


コアは一度組み立てたのちに分解して接着して、今日の午後にでも塗装しようかと思っていたのだが
全身塗るならそれなりの量が必要になるな。と云うかコアと頭しか作ってないので、
全身作るならこの段階で始められることが無いぞ?素直に脚と腕を作るか・・・。