次回作を考える

あんまりやりたいことないな。いや一個だけ確定しているモノはあるのだが、微妙に高価なのだ。
とりあえず、この天山の出来を見て色々考えるのが一番なのだろうが、
飛燕のリベンジをやってみたいと思う。一番微妙な出来になってて空気が悪い。
好きな飛行機を楽しい気持ちで眺めることが出来ないなんて、それはある種の拷問である。
次点で97式艦攻だな。RJ艦載機が二箱あるので二機同時進行をやってみると面白いと思う。
一箱で隊長機と列機の二機の三種類デカールがあって、その他のデカールは塗り分けでどうとでもなる。
一機は格納状態で作るのがいいと思う。フラップを下ろして、風防をちょっと開けてみるとどうだろうか?


甲乙つけがたいものの、どちらかと云うと97式に軍配が上がるかな。
しかし置き場所の問題が非常に厄介だな・・・。サイズ的にガラスケースに入れるしかない。それは苦しい。