次に作りたい模型の案

さっさと作れ!となっているのはテルスですね。軽く作ってガンメタテルスが必要か否かを考えよう。
どっちみちカノープスを買ってある辺りで詰んでるのだ。観念してテルス二機目製作を受け入れるべき?


なんでそうなる?という模型ならば、97式艦攻が作りたい。
とりあえず龍驤艦載機を2機同時製作とかどうだろうか?こういうデカールは余ると嫌なのだ。
「一機作るのも二機作るのも差は無い」というのをやってみたい。
で、それならもう一機作って三機同時製作をやってみるといいんじゃないだろうか?
ただしこれは置き場所で死ぬ。97式艦攻なんて面積の広い模型が三機も同時にロールアウトするというのは考えたくない。


では戦車に戻るという手も一考に値する。ヤークトティーガー辺りを成仏させたい。ティーガーII辺りでも可。
くろがねを作りたいという最近の興味もあるので捨て置けない。
「1/48の戦車なんて作る奴の気が知れねえぜ」
みたいに思っていた頃もあったのだが、安くて小さくてという模型は理にかなっていると、最近は考えるようになった。



サラマンダーボンヴァーン・・・はないな。あれは多分もうちょっと修業が要るだろう。