締め切りを仮想して

天山は今月中に作り上げたい。とくに理由はないのだが。
次に何を作るのかというのが空白のままなのがちょっと面白くない。
Fw190の資料を探している所だけれど、微妙にスケジュールの調整が効かないか・・・。
まあ、それも四月一日までに入手出来れば良し、来週には模型屋でドイツ機を物色する予定。


決まってないようで結構楽しみな未来が待ってる。




・・・いや、それもこれも天山を完成させないと来ない。来ない!!

塗装には最低でも10日は必要だろう。その間だってスピーカー製作などに時間を取られるのだ。
作業日10日ではない。あと三日と四時間だ。ううむ・・・明日映画一本観る予定だがかっ詰めないときついな。
おれはもっとだらだら模型製作したいのだが・・・。