巻いてる巻いてる

意外と好調に進んでいる。今日は汚し1とデカール貼り。明日で完成の予定。
だが不安材料が一つある。風防のマスキングが若干浮いてきているんだ・・・。
半々くらいの確立で塗料が流れている。この修正は多分地獄。
そこらへん様子を見つつ退色表現を加えれば完成。


問題が一つ残っているとすれば、模型誌を眺めてたら「この模型すげー!」ってなった大戦機に施されていた
艶ありの塗装にすべきか否かだ。7分艶くらいを目処に程よく溶いたクリアを吹き付ければいいと思うんだが、
果たして天山にそれが似合うのかどうか・・・。現状でも隙のない完成度を保っているので(風防だけが気がかり)
冒険しなくてもいいとも思う。微妙。