MDFの切り出し

ターミナルボックスなんてのはただの箱である。スピーカーもただの箱だ。
つまり、この二つを一から作るということは同等の労力が必要になる。
今日はMDFを7枚2組の計14枚の切り出しを行った。6面以上あるってことはスピーカーの面全てを切ったと言っても過言ではない。


凄く疲れるからやりたくなかったんだよ!本当に!!


私の不満としては、誰も彼もがこの計画について知り過ぎているということだ・・・。
「なんでお前ら(私とロッサ氏)まだ作ってないの?何してんの?」
という声が"あっちこっち"から聞こえてくる始末である。信じられねえ。
金とやる気がないんだからちょっとくらい暢気に居てもいいような気もする。
しかしながら"あっちこっち"の全てに対して説明して回ることは不可能である。そこらへんは師匠にすら言えねえ。


と云うわけで本日、なんとか作業を実施しました。ロッサ氏には足を向けて寝れんな。
まあ、師匠にこの計画漏らしたのもロッサ氏なのでトントンってところな気がする。