飛燕II型改への道

飛燕の資料を集めていたら「やっぱ俺ってII型改作るのが運命なんじゃね?」と言うことで
そっちの方にシフトしつつ過ごしていると、やはり56戦隊の飛燕が一番いいと思ったので
デカール欲しさにうっかり注文してしまった。ちなみにストックがあるのだが、
こちらはどうしてもオリーブドラブの色で作りたいので、もう一箱の調達は"定め"であった。


資料、キット、デカール、ほどよく集まってきたのでこれでいつでも製作は開始できる。
II型改へのニコイチの為に五式戦が必要なのだが、まあこれは安いし、244コンボのキットも手持ちにあるので
そう焦る必要はない。そんなことよりは絞りの心配していたほうがいい。これが上手く行かなかったら元も子もないのだ。