Bf110が作りたい

作るならもちろんヨンパチ一択である。で、一番作りたいのはG-4だな。
一番やりたいこととしては今作ってる109と並べて置きたいという程度なのであまり型には拘らないかと思いきや、
「やっぱ同じSQで揃えたい」とかアホなこと考えてるので困った。
しかし双発は保管に困る。単純にでかいからね。だが屠龍とかも作りたい。


だが、一番困っているのは資料が足りないという点である。
"正確な図面より自分を騙せる図面が欲しい"と言う現在のモットーに即して言うならば、
やはり、何かしらの根拠がありそうな図面が欲しいのです。それすらなく自分の勘とセンスで戦えと言われても困る。
ちなみに所有している唯一の書籍がセカケツの41なので、新しい方はまだ見てすらいない。
そちらに騙されそうな図面が乗ってれば、もうなんとかしてキットの入手方法を模索するのだが、
現段階でそちらに舵を取るのは難しい。と、思っていたのだが
この文章を書いている最中に気が変わった。なんか在庫的には怪しいのだけれど、言うだけ言ってみた。
来れば御の字。来なければまた機が熟すのを待つさ・・・。