ステールメイトだ

あんまり活動したくない。天気も悪いので外に出ることは無いだろう。行きつけの模型屋は今日は定休。
そこそこ充てにしているBf109Eの資料が今日明日にでも届く予定なので、それを読み込んでから
バルカンクロイツの塗装の準備をしようと思う。場合によっては一からマスキングテープの採寸に行くことになるな・・・。


やることもないのでスピーカーの部品の塗装でもやってしまおう。50個ほどもある部品に一々マスキングして色を塗るなんて
そりゃあ面倒で手間な作業ではあるが、誰かに頼めるものでもないので、文句を垂れつつも確実に手を動かすのが一番早いのだ。


顎の調子が戻ったら、ターミナルボックスに塗りたくってあるプラパテの削りをやらなくてはな。上手く行ってりゃいいんだが。
それにしても暇だ・・・。