グロッキー

昨晩の晩飯のカツ丼を食い過ぎて調子を崩した。それに気づかずに朝食にトーストを二枚食べたのが悪手であった。
今日は休みなのでテニスにでも行こうと張り切っていたのだが、「揺らすな危険」と云った状態だったので涙を呑んで行かなかった。


それでも模型は作るよ?当たり前じゃないか
と意気込んんで嘔吐寸前まで模型を作る・吐くのは嫌だから休憩する
を繰り返して今に至る。どうしてもトロピカルフィルターが気になって苛々するのだ。
上手く行きそうなので後々記事にしようと思うのだが、結局新造している。キット付属のものは芋以下の代物だったので
ディティールを足していくと崩壊するのだ。それでもいいかと思わなくもないのだが、左カウルは今作の目玉の一つである。


当初予定していた磁石による固定は諦めて駐機状態にすることにした。それが一番手が掛からない・・・。
もうカウリングを削ったりしたくないのだ。限界だよ限界。それでもフィルターだけは作る。そして吐きそうになる。