八月だ!ワッショイ!!

とりあえず五式戦を買わなきゃならんな。次は五式戦にしよう。実験目的でマイクロエースのも購入。
クリアパーツを磨いて良い線行ったらII型改量産計画に乗せる予定。多分ある程度の成果を見せる。


フルレンジコラムのネットワーク用のコンデンサーも買った。これで殆どの部品は集めたことになるので、
あとは良い頃合いを見て製作すればよい。


CDラックをついに作った。ロッサ氏とうだうだ言いながら本日の午後に組み立てた。
今後は二個のラックによって全てのCDを管理できるという体制が整う。
明日ワトコを塗って、一晩乾燥させてやれば万事抜かりなく。問題はワトコが行方不明なことだな・・・。



この時点で金が殆どないというくらいに飛んで行っている。模型の消耗品を買ったらカスも残らない可能性がある。
なんにしても、八月いっぱいの製作予定の模型なども手元にあるので、そんなもんと云えばそんなもん。
・・・九月からアーマードコアのVIシリーズの再販が始まるんだよなあ・・・。