大型連休後半戦

大型連休の後半戦はマルダーIIの製作している。
この車両は私にとって因縁浅からぬ関係があり、「今度こそ討ち取る!」
くらいの覚悟を以て挑んでいる。


f:id:nanashii-no:20190506182735j:plain


履帯はキット付属のマジトラで製作。したが、より良い物をと考えるなら
なんらかの稼動履帯の方が良いと思う。あのメーカーは高いので不採用としたのだが、
高いだけの価値はあっただろう。この因縁の車両を完全に制覇した暁にはもう一両作ろう。
とか思っていたのだが、この車両はもう見たくない。


f:id:nanashii-no:20190506182822j:plain


因縁のタミヤのマルダーIIには付属しない無線機。
これが欲しくてテントを買った思い出。


f:id:nanashii-no:20190506182846j:plain


ばーっと組み上げるとこんな感じ。金属砲身が付いていることに涙を流して歓喜したのだが、
マズルブレーキはプラ製。でも三種類から選べる素敵仕様。歯車状のB43パーツもちゃんと3つ付属。
Bランナーが二種類あるのはご愛嬌。