タンノイぃぃぃいい 2

「どうやら本当に欲しいようだ」と云う事が書いていてわかったので、金勘定をしてみた。
まず、クレジットカードの支払い金額を算出する。今日時点のやつ。
で、プリアンプの購入予定金額を引く。下取りに出そうかと思っている機材の値段を希望値を抜いて足す。
次にD/Aコンバーターの修理費用を引く。これは概算。
そこで残った金額が、一応自由に使える金である。
さらに、ニコメから吐き出された2121というユニットを下取りで出すことを勘案して・・・あれ?
ぎりぎり行けねーかこれ?いやでも遊びがゼロだよこれ。


「もしかしたら行けるんじゃないか」という数字を見たらなんか吐きそうになってきた。