クルッププロッツェ 3.7cm対戦車砲牽引仕様 完成

これはもう無いだろうと思っていたのだけれど、 なんとなくカメラの中の残弾を確認したら、完成品を撮った写真が出てきた。 見れば解る。デカールを貼った状態の物に間違いない。俺はこのあと、クリアーを吹いたデカールに触れて・・・

f:id:nanashii-no:20131107223040j:plain

f:id:nanashii-no:20131107223142j:plain

今回の作品は汚しは一切しないことにしました。 カーモデルとしての完成、ということなのですが、まあ 気が向いた時にでも汚せる材料にしてしまえば、いいかなと。

キットは良かったけれど、好きではない、とでも言っておこうか。 もう一度作りたいと、あまり思えない・・・

だが、まあ作るんだろうけれど。