クルッププロッツェ 3.7cm対戦車砲牽引仕様 4

少し、恥ずかしい話をしようじゃないか。



話はいきなり泥酔した状態から始まる。
酔っ払ってくだを巻きながら揚々と・・・模型を作ってしまったのだ。
クルッププロッツェの、スライドマークを貼って、
次は艶消しを吹いてウォッシングに備える。って頃合だった。



当然の如く失敗して、スライドマークの一部を損壊。
シルバリングも併発したりして散々なことになりました。



いや、単に「凄く模型を作りたい」と言う意識が暴走した結果なのだけれど・・・
うん。酔っ払って作業を失敗した話なんてごろごろあるからな。当然
そのたびにもう酔って作るまいと誓うのだけれど・・・






そんなわけで、マーク代と言う極めて無駄な出費を強いられているわけだが、
うん。注文の目処は建たないし、正直に言うと飽きた
この製作記は一時暗礁に乗り上げるという形になるかもしれない。いや、買うよ?そのうちね・・・