之にて

都合三ヶ月、之にて一件落着でありますな!

完成が目前になると一気に畳み掛けるので机の上は混乱しますね。
精神的にもいっぱいいっぱいな状態が続くので終わったら何かが切れた音がします。(笑


しかし、この彩雲は微妙な仕上がりになってしまった。と言わざるを得ない。
キットも若干古いのかソリッドではないような、すごく作り難かった。
正直に言ってもう作りたくないキットの一つに挙げられるのだが、
問題は20mm機銃搭載型と30mm機銃搭載型をそれぞれ買ってあることだ。とっくの昔に後には引けない状態なのだ。
不良債権として部屋の片隅に積み上げておこう。いつか日の目を見るさ。



でも、苦手としていた大戦機を(多少不恰好でも)形にした、と言うのは胸を張っていい気がする。(もう作りたくないけど)
さて次はいったい何に手をつけようか思案している。本当は考える前に手に取れるくらいの勢いが欲しいのだが、
一歩引いて考え込んでしまう・・・自分としては好ましくない状況である。

無難にキングタイガーか、それとも鉄は熱いうちに打て!で九七艦攻か、
高難易度に挑戦?IV号戦車F型か、


F-1支援戦闘機なら腐るほどあるから適当に始めていてもいいし、


まあ、暫くIII突のキャタピラを組みながら考えよう。二両分作らなきゃならんしな・・・。
そのうち彩雲も写真を撮ってアップします。