私の一番好きな現用機

それは愛しのF-4ファントムII
語ると長くなるので割愛するが、
本日11時半ごろ、遠雷が聞こえたので窓辺から空を覗ってみると、
小松基地にアプローチしているファントムを目視。
21日にある小松航空祭の地上展示にやってきたんですね。
距離はあったが見間違えるものか!とテンションがあがっておりました。
今年の航空祭には参加予定でいるのですが、ファントムの飛行展示はない模様。(因みに去年もなかった)
ファントムの飛ばない航空祭に意味があんのかなー?なんて思うくらいに狂信的に愛してます。


百里とか行きたいんですけど、ちと遠すぎるんだよなあ・・・
次はヨンパチでF-4EJ改とかでもいいかもしれない。