終物語 3話感想


この作品は登場人物のヘアスタイルが変わるのが面白い。
そういう作品は大抵あまり面白くないと位置づけてしまうのだけれど、
この作品に限っては、なんと言うかとても良い印象を持っている。赤髪の白雪さんは最高だったけど
特に作品中で最も心に来たのがやはりバサ姉こと羽川翼さんである。
一期の最後にあった猫耳姿を思い出すと顔が勝手に緩んでしまう自分が居る。
このキャラについては、やはり原作をしっかり読んでいるため愛着がある。
ゆえに、こうしてアニメーションを見ながら自答していると最高に楽しい。



しかし、こういうポジションに収まってくれそうな人物が私の人生に居なかったのはなぜかと言う
問いに対してはまったく答えられる気がしない。なぜ居ないのだろう?