緋弾のアリアAA 3話感想


ちょっとかっこよかったキンジさんのシーンが大幅にギャグ化されてる!!
尺の関係上なんだろうなー。麒麟の事件もオリジナルになってたし。


小説を読んでいてイメージするキャラクター像とアニメーションで動いているキャラクターがまったく別のものになる。
セリフを読んだときに脳内で響く声とスピーカーから出る声優さんの声。みたいなものだ。
そしてその変化量でどれだけ楽しめるかが原作既読の楽しみだと私は思っている。そして!


イカさんがものすごく好みな動き方や喋り方でとても幸せだ。
AAキャラの中では一番行けるかもしれん。
ちなみに最下層はあかりさんだな。あやねるの声が慣れないだけだったら後半巻き返しがあるのだけれど・・・